忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0401
スパロボZで

「なぜ君は私の側にいてくれない!?私は

君と共にいる世界こそを望んでいるのに!」


…って叫んだんだぜ!
PR

2008

1115
スパロボZを女主人公(テンペランス・ブレナン/笑 愛称テス)で2週目突入して18話でアムロさんが黒いティターンズカラーのマークⅡで合流してくれたんですが、シナリオ前の会話とシナリオ後の会話がやっぱり妄想大爆発な会話だったもんで、メモしました。読めば読むほど、脳内が妄想で氾濫しそうです(笑)1人でのたうちまわっても、何だかアレなので同士を求めよう!ってことで会話をUPしてみます。より多くの人が、妄想にふけってくれますように…(笑)

2008

1114
男主人公でクリアしました。イージーモード維持のため、ポイントを溜めないように頑張ったので、ラストまでイージーモードで(笑)ボスキャラも強くなかったです。よかったvよかったv 
ラスボスを見て思ったんですが、スパロボZの物語はあきらかに破綻してます(笑)これは、もうどうしようもないことだと思います。いろんな世界をパッチワークして物語を作るわけで、その際現れる奇妙な模様は楽しむしかありません。物語に整合性を求める人は、プレイしない方がいいかも。自分はキャラ萌えに走って、ガロードを追い掛け回してたので満足です。二週目こそはアムロさんを追い掛け回すぞ!
以下はネタバレになるので隠してみたり。

2008

1110
…ってされると、まさしく黒歴史ですな!スパロボZで、御曹司から黒歴史の一つとして、シャアとアムロの私闘が指摘されてました。並行異世界ではアクシズが落下で地球壊滅した世界があったようです。CCAバッドエンドバージョンを知らされるZの二人(笑)もの凄くシリアスなはずなのに……笑ってしまいました。すいません。
59話に辿りついたものの、敵がいっぱいいてブルーになります。で、出撃小隊20。ずっと16~18でメンバー鍛えてたから、2小隊足りません。2軍メンバーから選ばなければ…orz ヘッドハンティングにもことごとく失敗してるみたいなので、出撃メンバーをどうすればいいのやら。2週目ではハマーンさまが仲間になるってホントかな?
しかし男主人公ルートだと特に感じますが、恥ずかしい野郎が多いです!今回。絶叫告白もなんでもありです。まずは愛する人のために、男たちは叫んでおります。気に乗じて、クワトロさんも叫べばいいと思いました。
大丈夫、ZEROフォースならOKです。

2008

1108
もうすぐ終りそうなスパロボZです。ようやっと55話終了。ボスがどんどんタフになっていって、MAX改造のフィン・ファンネルやGビット、ツイン・サテライトキャノンをガンガン打ち込んで削っております。ニルヴァーシュのMAP兵器セブンスウェルを熱血で二回も使うと、レントンが撃墜王ベスト3に躍り出てしまいました。アムロさんを抜くとは生意気な…現在の1位ガロード、2位レントン、3位アムロ、4位桂木桂となっております。マジンガーとゲッターとダイナミックチームも強くしないと。
そんでゲームではディアナ様が会議を招集し、役にたたないネゴシエーターが司会で会議を開いてました。ホランドとデューイの兄弟ゲンカ、シロッコとデュランダルの腹の探り合い、クワトロをいたぶるハマーン、ツッコミをかかさないディアナ&シャイアと踊りまくってる会議でした。
エゥーゴ代表のクワトロは、シロッコやデュランダルから「戦後のビジョンのない男」の烙印を押されてました。事実だもんなーと思ってたら。会議から帰還後、アムロさんにこっそり打ち明けるクワトロさん。
「私にも考えはある」「君とνガンダムが鍵を握っている」
…どんだけ、アムロさんに夢をみてるんですか!アンタって人は(笑)
現在クワトロさんはアムロさんのお下がりリ・ガズィに乗ってぴったりアムロさんの背後に張り付いております。幸せそうだ…。
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP