忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1110
…ってされると、まさしく黒歴史ですな!スパロボZで、御曹司から黒歴史の一つとして、シャアとアムロの私闘が指摘されてました。並行異世界ではアクシズが落下で地球壊滅した世界があったようです。CCAバッドエンドバージョンを知らされるZの二人(笑)もの凄くシリアスなはずなのに……笑ってしまいました。すいません。
59話に辿りついたものの、敵がいっぱいいてブルーになります。で、出撃小隊20。ずっと16~18でメンバー鍛えてたから、2小隊足りません。2軍メンバーから選ばなければ…orz ヘッドハンティングにもことごとく失敗してるみたいなので、出撃メンバーをどうすればいいのやら。2週目ではハマーンさまが仲間になるってホントかな?
しかし男主人公ルートだと特に感じますが、恥ずかしい野郎が多いです!今回。絶叫告白もなんでもありです。まずは愛する人のために、男たちは叫んでおります。気に乗じて、クワトロさんも叫べばいいと思いました。
大丈夫、ZEROフォースならOKです。
PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP