忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1108
もうすぐ終りそうなスパロボZです。ようやっと55話終了。ボスがどんどんタフになっていって、MAX改造のフィン・ファンネルやGビット、ツイン・サテライトキャノンをガンガン打ち込んで削っております。ニルヴァーシュのMAP兵器セブンスウェルを熱血で二回も使うと、レントンが撃墜王ベスト3に躍り出てしまいました。アムロさんを抜くとは生意気な…現在の1位ガロード、2位レントン、3位アムロ、4位桂木桂となっております。マジンガーとゲッターとダイナミックチームも強くしないと。
そんでゲームではディアナ様が会議を招集し、役にたたないネゴシエーターが司会で会議を開いてました。ホランドとデューイの兄弟ゲンカ、シロッコとデュランダルの腹の探り合い、クワトロをいたぶるハマーン、ツッコミをかかさないディアナ&シャイアと踊りまくってる会議でした。
エゥーゴ代表のクワトロは、シロッコやデュランダルから「戦後のビジョンのない男」の烙印を押されてました。事実だもんなーと思ってたら。会議から帰還後、アムロさんにこっそり打ち明けるクワトロさん。
「私にも考えはある」「君とνガンダムが鍵を握っている」
…どんだけ、アムロさんに夢をみてるんですか!アンタって人は(笑)
現在クワトロさんはアムロさんのお下がりリ・ガズィに乗ってぴったりアムロさんの背後に張り付いております。幸せそうだ…。
PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP