忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0814
  虎よ! 夜の森かげで
  赫々と燃えている虎よ!
  死を知らざる者のいかなる手が、眼が、
  お前の畏るべき均整を造りえたのであるか?

ブレイクの詩でカッコをつけてみます…すいません、脳内が虎に侵食されてます。髭のオジサンなのにー―でもCCA後に萌えられる自分は、問題ないようです。身長もガタイもアレです、過去赤坊主受だって問題なかったし!…ぜんぜん自慢にならないorz
自分は視聴し始めたばっかりですが、本放送はクライマックスだそうで。もったいないなー。1話完結アクションで人気があるなら、シーズン2に行っちゃえ!って思うのは海外ドラマの見すぎなんですかね。
しかし気分はトラ!トラ!トラ!我、奇襲に成功せり!って暗号文が聞こえてきそうです。凹んでるときにジャストミートされちゃったかも。…ツンデレ兎が、20×29の20シャアに見えちゃったりしたのは秘密です…。
PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP