忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0726
スパロボのΖⅡ一週目をクリアして二周目をプレイ中です。二周目の何が良いって、お金持ちなトコロでしょうか。アムロさんがνを持ってきてくれたからフル改造してカスタムボーナスを貰いました。そしてクワトロ大尉をゴールドスモーに乗せ替えます。いや百式好きなんですが…ゲーム内では使い辛くて。メタスにしなかっただけクワトロ大尉には感謝して欲しいかも(笑)
いろんなガンダムがありますが、やっぱり一番好みのガンダムはνです。何だろう、バランスが良いのかなぁ。それとも超強い!ってイメージがCCAで刷り込まれてるのかな。片翼のフィン・ファンネルにそそられるのかもしれません。
そういえばカップヌードルの宣伝で、ガンダムがヤカンをもって立ち上がるのがありますが…自分はガンダムよりも巨大なヤカンに感動しました。あのヤカンは良いものです。
PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP