忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0911
携帯をauに変えようかと思ってます。誰でも割も始まりましたし。なんでauかというと、auの携帯にはキーボードを接続できるからです!FOMAは不可能なんだそうで…orz 携帯で打ち込めばいいじゃん、と思われるかもしれませんが、携帯で長文なんて打てません。その前に神経が切れます。人間の指は10本あるのに、なんで2本指で文字を入力しなきゃならんのだーーっ!…というカンジで。長文入力が可能になると、出先でちょこちょこ思いついた文章をメモできる~♪と夢想しております。クロスドライブ、今回は1話しかクリアしてませんが、長いです。だってアクシズ落としな話だったもんで…以下は、ネタバレになります。
PR

2007

0911
欲しいんです。ACE3。なんか、Xファンには溜まらん展開らしいですし。店頭デモでXとXDとDXが立体で動いてるの見るたびに「へへへ…」と不気味な笑みを浮かべ、アクシズを押し戻そうとするνガンダムの側にDXが居たりすると、萌え死んでしまいそうになるのです。が。問題は、クリアする自信ってか、プレイする自信が全くないってことですか!アクション系、ダメダメなんですよ!でも欲しい。アンビバレンツ~と悩みながら、今日も店頭でACE3のパッケージと見詰め合っていました…。そして忘れないうちに、ゲームを再開。以下、ネタばれになります。

2007

0830
あいかわらず、ちまちまとゲームを進めております。基本的に、チーム4機は崩しません。散開もなしです。敵が1機でも、4機でタコ殴りにします。2機なら、IDコマンドやツインドライブ×2で、一撃で破壊できるようにします。基本、敵ターンで敵を粉砕です。戦争は数だよ、兄貴!と、ドズルな気分で(笑)以下、ネタバレになります。

2007

0827

今日も暑かった…ので、エアコン部屋でこそこそしてました。休日にゲームをするとは…でもパソの部屋は、エアコンがないから日中、近づけないんだな…。やっぱ携帯をauにして携帯キーボードを購入したほうがいいのだろうか…などと考えたりして。以下は、ネタバレになります。メールのお返事もこちらに。

2007

0825
雨が降るといいながら、一滴もふらない空を虚しく見上げております…暑いと何もする気がおきない…とぶつぶつ言いながらゲームをしてたりして。ああ、なんてダメな人間なんだろ…orz 以下、ネタバレになります。
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP