忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0731
昔から頭痛もちで小さい頃は泣き喚いて脳波を何回かとったこともあるんですがー…最近になって、どうも低血圧っぽいのが関係してるんじゃないかと、ようやく思い至ったようです。上が95~105、下が55~65くらいが定番です。毎回、看護士さんに「低めですね」って言われてましたが、あんまり「低血圧!」という自覚はなかった模様です。平熱が36.5度だし。今日も一日頭痛でぐらぐらしてました。熱中症かもしれん…と疑ったりもしたんで、紛らわしいです。そろそろ痛み止めの種類を変えないといけません。
そういえばガンダムAでΖガンダムが北爪さんで連載始まってました。北爪さん、絵が変わったよなーと思いつつ、北爪アムロがドキドキしております。…だって北爪さんのアムロってすげー女顔だったような。サイン色紙のアムロにびっくりした記憶が。
あと相変らず海外のパラノーマルロマンスを探して読んでますが『魔女の目覚め』をシャアム変換して脳内妄想を楽しんでしまいました。いろんなパラノーマルロマンスを読むと、狼なシャアムを妄想しちゃいます。次は妖精関連のネタで行きたいなーとか。
PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP