忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0523
ネタを思いついては見たものの、どういう世界背景なのか自分でもよくわからないので(笑)とりあえず、こっちに書いてみたりします。

PR

2009

0218
誰の誕生日かは、おいといて(笑)
需要のほとんどないガトアムを妄想してみます。
正直な話、ガトーとアムロの場合、何をどうやってもガトー×アムロな関係になるとは思ってなかったりします。互いに恋愛感情が湧くとは思えないっつーか。だからこそ、火の無いところに水煙をたてるように!…ガトアムをいろいろ妄想してみたりするわけです(笑)世界中の人が消えて、互いに二人きりになっても恋人同士になるとは思えないガトアムですが、身体の関係だけなら、あっさり持つような気がしないでもありません。互いにスポーツ感覚みたい?割り切ったドライ系な愛情はあるような、無いような。シャアとかコウが知ったら激怒するかも。若干、爛れた妄想は置いときまして、二人を強制的にお付き合いさせるためには強制的な舞台背景が必須と考えている模様です。そんなんだったら付き合わせなくてもいいんじゃない?という疑問は、考えてはいけません。

2007

1116
δガンダムはカッコイイ!と思ったので。

2007

0928
小田和正さんの「こころ」が好きです。イメージPVをぼへーっと見てたら、いろいろ妄想してしまいました。いい感じで、脳内がスタベモードになってます。

2007

0620

一度はやってみたかった。お約束でスイマセン。でも、やっぱ妄想せずにはいられませんでした…。体格差に萌えますv 気温差と湿度で何だかよれってるのに、妄想が止まりません…orz


※台詞と箇条書きです。


休憩室でカミーユを観察するガロード。
「なぁ、カミーユ。身長、いくつだ?」
「168…ぐらいかな」
「そっか。微妙だなぁ…」
「ガロード?」
「艦長は…いくらなんでもマズイか。アポリーさん…アストナージさん……何かヤバそうだよな…」
「何、ブツブツいってるんだ?」
「やっぱ艦長が1番、綺麗そう…あ!」
「?」
「クワトロ大尉だ!カミーユ、あの人って清潔だよな?」
「う、うん。身だしなみには気をつかってる人だし」
「よっしゃ!」
「おい、ガロード?!」


クワトロの部屋にやってきたガロード。
「クワトロ大尉!服1枚、貸してくれ!」
「…何事だ、ガロード・ラン」
「急いでるんだ!今じゃないとダメなんだ!何でもいいから、1枚、貸してくれ!」
「貸して下さい、だろう。制服でもいいのか?」
「ぜんぜんオッケー!後で洗って返すから、ありがとな!」
クワトロの赤い制服を借りていく。


ガロード、アムロの部屋を襲撃。
「アムローーーっ!」
「ガロード?!何する…っ!…ちょっと、ダメだって…っ!」
「問答無用!風呂さぼってるの、バレてんだよ!おらおら、とっとと脱げーっ!」
「うわーーん!」
アムロ、身包みはがれてバスルームに放り込まれる。
「ガロード、タオルないんだけど…」
「着替えと一緒に外においとくから。綺麗になるまで、出てくんなよ」
「……はい」


廊下で、大量のリネン類を抱えたティファと出くわすクワトロ。
「大荷物だな、ティファ」
「クワトロ大尉」
「手伝おう」
「ありがとうございます」
「何処に運ぶのかね?」
「アムロの部屋です。ガロードが、丸洗いをしてるはずなので…」
「…丸洗い?」
クワトロ、リネン類をもってやりつつ首をかしげる。


ランドリールームで大量に洗濯を始めるガロード。
カミーユは呆れ顔でそれをみつめる。
「お前、どれだけ洗濯もの溜めてるんだよ」
「俺のじゃねーよ」
「?」
「アムロのだ。ったく、放っておくと、風呂にも入らないし洗濯もしないんだ。たまに全部丸洗いしねーと、恐ろしいことになるんだぜ?」
「…恐ろしいこと…。しかしタオルにシーツ、服一式か。アムロさん、着替えあるのか?」
「ない」
「それってマズイんじゃ…」
「クワトロ大尉から制服かりたから、大丈夫」
「……その方が、マズいだろーーっ!」
「?」
カミーユの言葉の意味がわからないガロード。


遠くから聞こえる叫び声。
「大変だー!クワトロ大尉が鼻血噴いて倒れたぞー!」


アムロの部屋で、医務室に連れていかれたクワトロを心配するアムロとティファ。
「あの人、鼻の粘膜弱かったんだな」
「大丈夫かしら…」
「鼻血くらいで、死にやしないさ」
乾いた服一式をもって現れるガロードとカミーユ。
「アムロー!着替え持ってきたぜ!」
「ア、ア、アムロさん…なんて格好してるんですか…っ!」
「だって、これしか着るものなかったし」
絶叫するカミーユと、けろりんとしているアムロ。
現在のアムロの服装。
素肌にクワトロの制服の上着1枚。
生足、下着なし。


バーニィがラーディッシュに移るまでは、バーニィから着替えを借りていた模様。
サテリコンにいた当時は、ガルーから借りていたとか。


あわあわするカミーユを置いて、ガロードが腕まくりをする。
「ついでに大掃除だ!」
「え~…」
「え~じゃない!とりあえずパンツな」
「ありがと。ないと、やっぱりスースーするんだ」
「その格好で掃除するんですか!ティファもいるのにっ!」
「パンツはくし、問題ないだろ?」
「細かいことに拘んなよ、カミーユ」
「私は気にしませんから…」
カミーユ、仲良し家族に敗北。
ティファが気にしないのは、慣れと職業柄。
ただしガロードとティファは、お互いに対しては恥じらいがあるらしい。

WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP