忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0911
欲しいんです。ACE3。なんか、Xファンには溜まらん展開らしいですし。店頭デモでXとXDとDXが立体で動いてるの見るたびに「へへへ…」と不気味な笑みを浮かべ、アクシズを押し戻そうとするνガンダムの側にDXが居たりすると、萌え死んでしまいそうになるのです。が。問題は、クリアする自信ってか、プレイする自信が全くないってことですか!アクション系、ダメダメなんですよ!でも欲しい。アンビバレンツ~と悩みながら、今日も店頭でACE3のパッケージと見詰め合っていました…。そして忘れないうちに、ゲームを再開。以下、ネタばれになります。

アムロがCCAアムロになって、フィフスルナの落下を阻止に行きます。レズンが率いる部隊は、ネオジオンとかザフトとか混ざってます。とりあえず、さくさく撃破していると、劣勢じゃないのにフィフスルナが落下してしまいます。おのれ、強制イベントめ~!と怒りに燃えると応援が来ます。ジャンク屋の皆さんです。メテオブレイカーでフィフスルナを砕いてくれるそうで。一応、砕きましたが、地球には被害がでます。えーっと、これは、種死のコロニー落としと被ってるのかな?顔色の悪い悪人っぽい人が、なんか話してます。これから種死路線になるのかな…と思いつつ、次はアクシズ阻止です。
その前にアムロ専用νガンダムが届きます!でもランク26です…現在アムロはランク42のνガンダムに乗ってるんですけどね…。悔しいので、パーツ山ほどをつぎ込んでランク50にしました。νガンダムは、伊達じゃないのです。レギュラーメンバーのMSもランク30~35にしたりして。元アムロ機は主役の片割れが登場します。双子はνガンダムとサザビーの仲良しコンビです。とりあえず赤い人は、悔しがればいいと思ってます。
次回はいよいよアクシズ編です。赤い人専用サザビーをタコ殴りにする用意は万端ですよ!クエスには申し訳ないけど、ダブルサテライトキャノンを食らって貰おうかなぁ…なんて考えてたりして…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP