忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0825
雨が降るといいながら、一滴もふらない空を虚しく見上げております…暑いと何もする気がおきない…とぶつぶつ言いながらゲームをしてたりして。ああ、なんてダメな人間なんだろ…orz 以下、ネタバレになります。

ダカールを奪還したり、コロニー落としが防げなかったり、連合が離反したり、アイゼンラートが旗揚げしたりしてる間に、プルツーが登場してプルがいなくなってしまいました…ああ、強制イベント…orz。ゲームの醍醐味が失われてしまってるよーに感じるのは、自分だけかな。歴史が変わったり死ぬべき人が生きてたりするのが好きだったのですが…それとも進めかたが悪いのかしら。現在はホンコンでデビルガンダムと師匠と戦っております。デビルガンダムの次のコアが必要だ、みたいなことを師匠がおっしゃってます。ってことは…やっぱあの展開?ライジングガンダムをカスタマイズしたのに、使う機会はあるのでしょーか?
ところで専用機のないキャラをMSに乗せるときって、こだわりってありませんか?自分的なこだわりはガンダム系に乗ってたキャラは、ガンダム系に、乗らなかったキャラはガンダム以外に。大雑把ですが、こういう感じです。

ジャミル=F91 NTだし!MEPE攻撃がステキだからv
ウィッツ=カラミティガンダム 何となくシルエットと性能が気に入ったので。ゼロは、本人が翼を嫌がったため却下。
ロアビィ=ヘビーアームズ改 お約束というヤツです。次はデストロイガンダムを狙ってます。
シロー=フリーダムガンダム 間接攻撃装備でカラーリングも悪くないかな、と。
アイナ=トールギスⅢ クワトロがいなくなったし、ムチはグフを思い出させる…。
コウ=Ex-Sガンダム コウはごついガンダムが似合う気が。
クリス=フルアーマーZZガンダム クリスはアーマーをつけたガンダムでしょう!
バーニィ=ドーベンウルフ バーニィはジオン系で!ザクⅢ改は間接攻撃がなかったのが残念。
ファ=量産型キュベレイmk2。ランク29な機体なので、なかなか乗り換える踏ん切りがつきません。
ルー=プロヴィデンスガンダム 何だか面白そうなガンダムだったので。
エル=ゲーマルク NTだし!マザーファンネルを使いたかったので。
ビーチャ=ザクⅢ改、モンド=ギラ・ドーガ すいません、あまりモノなMSです…そんでもって現在2軍な2人…。
オリキャラな双子はサザビーとヤクト・ドーガに乗ってます。いつの間にかNTに目覚めていたメカニックは量産型F91。いずれ面白そうなガンダムを開発して、乗せかえをもくろんでたりして。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP