忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0827

今日も暑かった…ので、エアコン部屋でこそこそしてました。休日にゲームをするとは…でもパソの部屋は、エアコンがないから日中、近づけないんだな…。やっぱ携帯をauにして携帯キーボードを購入したほうがいいのだろうか…などと考えたりして。以下は、ネタバレになります。メールのお返事もこちらに。


ホンコンで師匠を看取ります。師匠、貴方は真実に地球を愛してたのですね…!どっかの赤い人とはえらい違いだ!あ、師匠が狙ってたコア候補はドモンでした。…えーっと、石破ラ~ブラブ天驚拳は完成しないのかな…?感動の余韻に浸るまもなく、グラナダに帰還命令。忙しいです。グラナダにつくと、アーガマ部隊は解散させられそうになります。フロスト兄弟暗躍中!悪役の似合う2人です。エゥーゴの上層部は、アイゼンラートと癒着している模様。ブライトさん、立ち聞き成功ですねv 
その他の人々は、オリキャラ輸送船に皆押しかけてます。シャングリラ・チルドレンは家出中。台詞はないけど、アムロもいたに違いない…!と脳内補完です。ティファやシャクティ、ウッソの面倒は何だかアムロが見てる気が。くだけた雰囲気のバルチャーたちは、アムロにとって居心地がいいんじゃないかなぁと思ったりして。締めるところは締めるジャミルもいるし。2人のツインドライブ時の「人は過ちを繰り返す…だが!」「それを止めるのが、あの戦いを生き延びた者の務めだ!」って台詞が好みなのですv
そうこうしてるとネオジオンが来襲。とりあえず輸送艦で迎撃にでます。ブライトたちはネェル・アーガマをかっぱらって(…)出撃。ネオジオン撃退後、エゥーゴから離反します。反対のための反対という意味しか、エゥーゴは持ち得なかったのでしょうか。指導者がいなくなったのが致命傷だったのかも。
宇宙にでてこれからのことを考えてると、サテライトキャノンのガイドレーザーに気付きます。決戦兵器であるサテライトキャノンの確認のため、アイゼンラートの秘密基地へ向かうネェル・アーガマ。それはフロスト兄弟の罠だったのです!ツインサテライトキャノンに脅されて、捕虜になるネェル・アーガマ一行。しかし、転んでもタダではおきません。大脱走です。バルチャーたちはX&DX奪取に向かい、その他はネェル・アーガマに。多勢に無勢でも心配後無用。人間凶器なドモン・カッシュが先陣を戦います。無敵です。さすがのブライトさんも言葉をなくしてたりして(笑)
無事脱走すると、アイゼンラートが追撃してきます。ノスフェラトウ部隊…まあゾンビ部隊が襲ってきます。総帥の息子が開発したそうです。悪趣味だ。でもアムロの名前は知っている模様。会話イベントは、あなどれないなぁ。すいません、ちょっと萌えました。だって見るからに鬼畜ドS系完全悪役だったもんで…。しかし、ネェル・アーガマは強かった!サテライトキャノン搭載機×2は伊達じゃありません。全体攻撃ってステキですv
追撃部隊を追い払っても、補給の苦労がつきまといます。ああ、ブライトさん…!ここで、情けは人の為ならず。ロウが恩返しに現れます。…ファクトリーって、ヤバイ組織みたいです(笑)補給を受けてると、エターナルとアークエンジェルとすれ違います。少女2人に指揮される戦艦二隻……が、がんばれブライトさん!きっとブライトさんはアムロを相談役にジャミルを参謀役にしてるんだと思ったりします。
次は、アクシズのグレミーと対決。気がつけばセッション31f。
半分くらいは来たのでしょうか?開発系統図はG以外は全部埋めましたが…Gはいったい何なんだろう?



>マサキさま
ランク47のサザビー!ステキですね…!自分もそれくらいの高性能機を作りたいですv 主人公ズ、一応専用機があるんですよね。時々、それに乗って強制出撃するからドキドキします。思わず「サザビーの何処が不満だ!」と叫んでみたり(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP