忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0823
こそこそとゲームを進めております。またまた地球に戻ってきました!索敵をほどほどにすると、さくさく進むようです。以下、ネタばれになります。
PR

2007

0821
索敵しても良い機体がでなくなってきたので、話を先に進めよう!と思い立ちました。以下はネタバレになります。メールの返事もこちらに。妄想会話もあったり。

2007

0818
ハマーンの嘲笑が終わって、忘れ物に気付きました。メモリアルをクリアしてないよ、自分(笑)クリアしてないから、クリスやバーニィやコウがいないんだよっ!説明書は、きちんと読みましょう。以下、ネタバレです。メールの返事もあります。

2007

0814
攻略メモというほど、覚えてないので。いずれSSを書くためのネタというか感想文ですかね、このブログは。クロスロドライブなSSは、いずれ書くと思います。やっぱ、アムロとジャミルですよ!「NTは戦争の道具ではない!」な2人。クワトロとジャミルも面白いなぁと思うし。以下はネタバレです。

2007

0813

師匠は、鬼のよーに強かったです…orz お盆に突入し、いろいろあって、本日は1話しか進みませでした。アホのよーに索敵をしてるのは秘密です。しかし、暑いです。何だか、マジに熱中症になりそう。水分補給を忘れてはいけませんな。以下ネタバレです。あ、メールフォームのお返事もあります。

WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP