忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1116
δガンダムはカッコイイ!と思ったので。


「新型?」
「一応、そうなる…と思う」
「はっきりしないな」
「アナハイムで新しくロールアウトされた機体だから、最新型には間違いない。俺も協力したけど、良い機体だよ。興味、ないかな?」
「興味はある。君が薦めてくれるのなら、なおさらだ。どういう機体なのかね?」
「百式の完全版」
「…MSN-001か。あれは中止になったのでは?」
「フレームの強度不足は解消した。Ζの技術もフィードバックされたし、完全変形も可能になった」
「δガンダムならば、君が乗るべきではないか?」
「ナガノ博士が、貴方に乗って欲しいって」
「ナガノ博士?まさか…」
「気合を入れて念入りにナガノ博士が直々にビームコーティングして調整したんだって」
「………」
「正直、貴方以外に適任者が見つかりそうにないんだ」
超ピーキーだから。
「デュアルアイはスモークシールドをかけて、機体名はデルタ・ミリオンになる予定なんだけど…どうかな?」
「何故、ミリオンなのかね?」
「百の次は百万、ってことじゃないかな。ミリオネアの方がよかった?」
「……ミリオンで十分だよ」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP