忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0525
ブライトとアムロとガロードの会話

「大尉?誰が?」
「お前だ、アムロ」
「何で?」
「…お前の軍籍は抹消されていない、ということだ」
「アムロ、大尉なのか?」
「なった覚えはないんだけど」
「北米のシャイアン基地勤務になっているが…どうする?」
「何を?」
「アクシズと接触した後、アムロ・レイがエゥーゴに参加したことは公になるはずだ。その際、階級をつかうか?」
「…みんなでアムロを追っかけまわして…もう、ほっといてやれよ」
「人の口に戸は立てられない。甘受するしかないのさ。階級とか、広報とかは任せるよ。俺の所属艦を明らかにする予定はないんだろ?」
「そのほうが、効果があるからな」
「だったら、問題ない」

何処に入れたらいいのか解らなくなったためカット。そのうち短編とかに出来たらいいと願いつつ。
PR

2007

0426
PS2ゲーム「大神」を愛してやまない方や、イメージが損なわれるのが許せない方は、見ないほうがよろしいかと思います。管理人のダメダメな妄想を「許してやってもいい!」という心の広い方は、どぞ。クワトロがサイテーに壊れました…。※ゲーム未プレイの場合、意味不明&ネタバレがあります。

2007

0426

PS2ゲーム「大神」を愛してやまない方や、イメージが損なわれるのが許せない方は、見ないほうがよろしいかと思います。管理人のダメダメな妄想を「許してやってもいい!」という心の広い方は、どぞ。※ゲーム未プレイの場合、意味不明&ネタバレがあります。

2007

0426
つい妄想して、止まらなくなったので…。しかしPS2ゲーム「大神」を愛してやまない方や、イメージが損なわれるのが許せない方は、見ないほうがよろしいかと思います。管理人のダメダメな妄想を「許してやってもいい!」という心の広い方は、どぞ。※ゲーム未プレイの場合、意味不明&ネタバレがあります。

2007

0422

ド派手なMSから現れたのは、それ以上に派手な顔をした男だった。芸能人にだって、ここまで綺麗なヤツはそうそういない。額にキズがあるってことは、やっぱ無修正なんだろう。…一年戦争時、変なマスクで顔を隠してたのは大正解だ。こんな危険なもの、曝してたらロクなことにならない。
綺麗な顔の、青い宝石みたいな目が自分を見ていた。
アムロ・レイ、と口唇が動いた。
自分にわかったことが、彼もわかったのだ。
それは、喜んでいいことなのだろうか。
シャア・アズナブル。
エゥーゴの戦艦に、彼が乗っているなんて非常識だと思う。
広大な宇宙の片隅で、よりにもよって再会するだなんて。
ガルーじゃないけど、サテリコンの悪夢か。しかも実体がある分、始末に終えない。自分よりも一回りは大きい男に、腕をとられて連行されるのは楽しいものじゃない。文句を言いたかったけれど、真剣な貌を見上げたら何も言えなかった。映画のワンシーンみたいに、カッコよかったから。
………面食いな自分が情けない。
人気のない通路で、彼はようやく足を止めた。
思い出したように、ヘルメットを取り去る。流れ落ちるプラチナブロンドは煌いていて、そのくせ柔らかそうだった。
改めて見ると、ものすごい美形だ。
大理石から削りだされた彫像みたいに完璧だ。
それが―――柔らかく微笑むなんて。
反則だ。
反則以外の、何者でもない…!



※本編は一応、クワトロ視点なので。どうしてもクワトロがいると、アムロサイドをカットしてしまいがちです。でもせっかく書いたので(笑)流れにそぐわない話なんですが、一応UPしてみたり。サテリコンのアムロさんは、見た目よりタフなはずです。たぶん。年長者に恵まれたから。

WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP