忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0803
暑さにダウン寸前です。仕事中、1リットル以上水を飲み塩分補給してますが、倒れそうです。帰宅すると、シャワーを浴びて、何とか食事して、記憶がありません。電池切れのようにリビングにつっぷしていた模様。
連日こんなカンジなので、締め切りは当然、守れませんでした!(←自慢にならない)
印刷所を第二希望に変更しました…せっかく予約したのに…orz あと、インテックスの通知が来るのが遅かったので落選したかと思いました。早割りオンライン申込だったのに(笑)夏場でAゾーンはついてる気がします。比較的冷房が効いて涼しい♪何はともあれ、お盆までになんとか原稿を仕上げたいです。

PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP