忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0812
今年の夏はおかしいです。すごくヘン。どーなってんだ紫外線!夏でも渉外なので長袖なんですが、毎年うっすらと日焼けはしてたんですよ。あくまでも、うっすらと。しかし!今年は日焼けというより、火傷状態。背中の上の部分(キャミで隠れない部分)が、真っ赤になってかゆい!最初はあせもかと思いましたが…部分が限定されてるので日焼けで間違いないと思います。あと肩、腕の一部、足とも赤くなってかゆい…かゆくて死にそう…orz 指先にも汗疱がぷつぷつでて、かゆいのなんの。汗疱は皮膚科で治療中なので、塗り薬とかはあるんですが…日焼けはつらい
PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP