忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0728
間に合うだろうか 間に合うといいな…

締め切りが近づくと、オベリスクのフレーズが頭の中で回転します。つい新刊のタイトルをオベリスクにしようかと思いました。エンドレス・リピートです。しかし以前のコピー誌と紛らわしいので(自分的に)、タイトルはヒストリアになりそうです。Kalafinaのstoriaって何かに似てるなーと思ってたらアディエマスだということに思いいたりました。Kalafinaって悪くはないと思うんですが、いろんなアーティストに似てる気がして微妙な感じがします。
逃げちゃダメだ…!と言い聞かせながら密林探索が止まりません。
ユニコーン2巻DVDを予約しちゃったりして。2巻は88分になってました!ボリュームアップです!フル・フロンタル戦からパラオ攻略戦までいくから、時間は足りないくらいな気もしますが。2巻とたぶん3巻の注目キャラは、連邦オヤジ代表その1、ダグザだと思います。ダグザはいいです。バナージを導くオヤジその2です(その1はカーディアス/笑)。アニメ2巻でもカッコよく不器用に描いてほしいなぁと思います。フロンタルは、池田さんがノリノリで演じてくれればいいと思ってます。それが大人の特権だ!
あと、不器用だけどカッコイイ連邦軍人がでてくる『ティターンズの旗のもとに』が文庫化されたので。エリアルドとモリスがお気に入りです。漫画版のエリアルドは美形すぎな気もしますがカッコイイのです。

PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP