忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0528
五月末、衣替え目前の気温が四月上旬並って、どんな冗談ですか…orz 気温の変化に弱い性質なので、見事に風邪をひいたらしいです。ひき始めが肝心なので、薬を呑んで寝ます。しかし何時までもタンスの整理ができない気温です。道端の花の咲き方もなんだかおかしい。ケシとゴテチャが今頃一緒に咲いてるって、おかしいのです。おかしいといえば去年購入した一年草のリトルチュチュが、何故か越冬して新芽を出し花を咲かせてます。…一年草じゃなかったのかな…?
PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP