忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0526
アマガエルなライトのガシャポンがあったので、リアルアマガエルを求めてくるっと回しました。出てきたアマガエルは緑なんだけと…なぜか背中に赤い日の丸が。何これ?首をかしげつつ、説明書をよんでも、どの種類にもあてはまらない。しかしよくよくみると黒塗りシークレットカエルの下に零戦の文字が。つまりこれは…零戦カラーなアマガエル…普通のアマガエルが欲しかったのに…orz
そういや今日からスーパードラマTVでメンタリストが始まります。1話は見てるけど、吹き替えが楽しみです。海外ドラマは吹き替え版の方が情報量が多くて面白い気がします。1話の他人のキッチンを荒らす姿が結構好きだったりします。なんかパトリック・ジェーンを見てると、シャアなイメージが被るのです。詐欺師なところとか。アムロはチャックとか天才数学者とかいろいろ。このまえNCISのシーズン2の最終回を見て凹みました。クリフハンガーなんて大嫌いだ…!

PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP