忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0530
ガンダムAでナナイさん主役漫画がスタートしました。始まる始まるって何ヶ月待たされたのかなーってボヤきたくなりますが、大人の事情ってヤツでしょう。総帥が美人すぎて、怖いです(笑)ナナイさんより美人な気がします。速く男の子っぽいアムロさんが出ないかな~とワクワクしております。
アムロさんといえばオリジン、邂逅シーンが3人限定になっちゃったんですね。最初からそうだろ、といわれてしまいそうですが、何だか微妙。セイラさんがいなくてアムロさんが鬼のように強くなったぶん、シャアの情けなさが際立ってる気がします。そこがシャアに魅力を感じる部分でもあるのですけど。
D.A.Tはハロがメインで和みましたv カイさんのベストショットは最高です。やっぱ女の人が描く総帥は美人で、男の人の描くアムロさんは可愛い気がします。ハロといえば、ユニコーンのDVD収録の福井さんのコラム(?)を思い出しました。ハロを売り出すべくアムロさんの許可を得るために、連邦が秘匿したアムロさんを探していつのまにかヤバイ現場に放り込まれちゃったサラリーマンの悲劇(喜劇?)。読みたいなーと思いました(笑)
あとガンダムAの今月のデータガンダムはクワトロさんでした。この辺りは、来月発売のデータガンダム2巻に収録されるのかな?収録されて欲しいと思うんですが。データガンダムキャラクテー列伝1巻は、いろんな情報が収録されてて面白い本です。表紙の美樹本ガトーさんが、すごい美形なのもびっくりです。
PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP