忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0722
購入しても、どーしてもクリアできないゲームというのがあります。
自分の場合は、ギレンの野望シリーズです。PSでダメだったからPSPで再挑戦しましたが、やっぱり無理でした…パッケージの総帥に釣られたのに…orz たぶん戦略シミュレーションが苦手なんだと思います。シミュレーションRPGとかは得意なんですがー…ギレンの野望でも局地戦闘では勝てるんだけど、大局が読めないっつーか基本ルールが未だによくわかんないとゆーか。それなのに、新ギレンの野望が欲しいと思ってます。だってアムロ大尉が「ユニコーンは伊達じゃない!」とか言っちゃったなら買うしかないじゃないですか!大尉がユニコーンに…素敵すぎます。Gジェネでも乗せようかと思ったのですが、Hi-νがあったからそっちを優先してました。ユニコーンは主に15アムロが乗ってて、バナージはサイコ・ハロに乗せてました(笑)
PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP