忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0901
タジン鍋のレシピ本を買いにいったはずなのに、なぜかレジに持っていったのはコレ。



だって、表紙がνだったし!パラ見してたらニュータイプ専用機解説とかしてるし!ν誉めまくりだし!もっと誉めてくれ…!(フクちゃん状態)…店頭で怪しい人になりそうだったので、購入しました…orz 誘惑に弱いのです。
でも読めば読むほど、買ってよかったな~と思います。
なんたって、アムロさんの秘密が暴露されてたし♪
自分が情報をゲットできてないだけかもしれませんが、CCAの時点でのアムロさんの身長と体重の公式らしきデータって存在してないと思うんですよ。身長174、体重55という説もありますが、ちょっと怪しい。だってアムロさん、15の時の公式データが身長168、体重55だから。身長170オーバーで体重55は軍人としては細すぎ。萌えポイントではありますが(笑)今回のムックには、身長175、体重63と明記してありました♪ 

PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP