忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1017
ふらふらと立ち寄ったローソンで、アムロのケーキを発見!勢いで購入しました…正体は「プレミアムロールケーキ」 アムロさんに餓えているようです…orz
まだ参加できるかどうかも不明なのに、来年の大阪シティの為の宿を予約してみたり。だって今なら半額でネット予約できるんだもん!何かしら形になるといーなーと思いつつ、ちまちまとテキストを入力しております。

あとWEB本棚というのが面白そうだったので作ってみました。最近読んだ本ほかはるか昔に読んだ本とか混ざってカオス状態です。本棚の数が圧倒的に足りないことに気付きました。SFとかドラマティック・ファンタジー、ミステリー一般の棚が作りたかったです。今のトコは、こういう感じで→シデンの棚
PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP