忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0511
拍手&コメント、ありがとうございます!心の糧で、元気づけられておりますv つい先日、仕事先で気遣ってもらって、うっかりホロリと泣きそうになりました…疲れてるようです…orz 弱ってるときに、優しい言葉は効きますね。詐欺にひっかかるときって、こんなときなのかもしれません(笑)
5月は何処にもいけないのですが、6月はオンリーに行けるよう頑張っております。どうやら参加させてもらえるみたいですので、予定してるアムロさんネオジオン本を形にしたいものです。タイトルだけは「マンマ・ミーア」に決めてるんですが。内容は、たぶん明後日の方角になりそう…BGMはアバです。
最近、クローザーを見ました。面白かったのですが…どうもボーンズの方が好みなんだなぁと自覚しました。ブレンダが骨を見てるのをみて「ブレナン博士を呼べ…」と呟いてたりして。ボーンズはシーズン3の最終話だけがかなり残念です。個人的にブレンダVSブレナンは見たいような(笑)好みといえば、鋼のアニメも毎回見てます。あっさりしてて、個人的に好きなようです。前のアニメをほとんど覚えてないのが良いのかも。序盤、飛ばしてるなーと思いますが、原作が多いから仕方ないかも。でも飛ばしすぎるとヒューズが速く死んでしまいそう…orz
PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP