忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1023


エリアルドが出てくる作品紹介。金髪さんがエリアルドです。

拍手もコメントもありがたく思っております。読ませてもらって、心の糧にしております!なのにレスが流れてしまったり遅くなってしまったりしてすいません…orz とりあえず10月分のコメント&メールレスです。


レナさま>
女の子になっちゃたアムロさん、喜んでもらえて幸いです。アムロさんは、あんまり喜んでないとおもうのですが(笑)総帥とハーレクインロマンスを展開すると思いますが、無理やり実力行使したら総帥はアムロさんにサクっと殺されると思います!ある程度紳士で我慢強くないとハーレクインのヒーロー失格ということで(笑)

10/22
エリアルドは…>
エリアルド・ハンター。ティターンズ中尉。グリプス戦役当時、24歳。『ADVANCE OF Ζ ティターンズの旗のもとに』の主人公です。模型ムック版、小説版、コミック版とあります。コミック版のエリアルドはかなりのハンサムさんですv

10/20
彼氏の事情…>
楽しんでいただけて幸いです!続きは、ハーレクインロマンスを書けそうになったら挑戦してみたいです(笑)

10/19
エリアルドが出てくるなんて…>
アムロさんの恋人は、やっぱり金髪さんだと思ったもので、つい(笑)モリス経由で二人は知り合ったんですよv そんで「恋人たちの予感」な展開をへて、晴れて恋人になったところに、赤男参上!
自分で言っといてなんですが、アムロさん不幸かも…。

10/16
アムロさんの背後の虚無…>
背中からブラックホール。実は、そういうイメージです!タチコマに出来ることならアムロを救ってほしいんですが、そうするとクワトロ大尉が不用になってしまうので(笑)ああ、でもタチコマはいいですよね!てのひらを太陽にを聞くと、胸が熱くなります!

くりまる様>
クワトロ大尉は嬉しいと思います!心の叫びは幻聴ではなかったり。いろいろと悩みの多い大尉も、そろそろ観念してほしいものです。

10/13
まみや様>
こちらこそ更新がご無沙汰しておりまして…orz 「まっ白」楽しんで貰えてよかったです。ハマーンさまはアムロには優しくカミーユは拒否するということは、年下に興味がないのかも(笑)タチコマンズとアムロは仲良しさんです。アムロはシャングリラ土産に天然オイルを購入予定v

10/5
ブログ拝見して…>
レウルーラは、そういう意味で間違いないと思っております!バイロンを引用しといて何ですが、シャアは詩人っぽいなぁと思うので、クサいことも考えると思います。無理をせずに頑張ります!

君のためなら死ねる小隊…>
現在、その名前の小隊活躍中です!ゲイナーが兄さんって呼ばれてます。レントンの心の師匠だそうです(笑)
PR
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP