忍者ブログ
*ADMIN* 妄想&その他

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0712
YAHOO動画でマクロス12話を見ました。ランカ可愛いなぁv 頑張る女の子は可愛いです。シェリルも頑張ったんだけど、ちょっとだけズルした感があって(そこが可愛いかった!)今回は残念なことになってしまったようです。お姫様なアルトは、もうヒロインでいーかなー…(笑)マクロスはキャッチコピーにある「恋と友情と惑星の運命」を織り交ぜながら話が進むので、この先の展開が楽しみです。ところで、あのゼントランの参謀は、密かにアイドルオタクに違いないと思います。

当方が生息する地域では、だいぶ前に通常よりも速く梅雨明けになってしまい暑さに喘いでおります。まだらな日焼けができてしまって、しょんぼりです。日焼け止めって、あんまり効果がないような…。

まだ7月なのに夏バテ寸前なんですが、拍手ありがとうございます!コメントを頂くと、嬉しくて元気がでますv なのにレスが滞りがちで申し訳ありません…orz



7/11
>>パラレルに…
原作、読まれましたかv そのまんまだとコウがアレになってしまうので、いろいろアレンジしております。拙いですが違いを楽しんでいただけると幸いです!


7/8
>>お話…
楽しんでいただいて、嬉しいです。自分もファンタジーが好みなもので、元ネタで妄想すると止まりませんでした!続きも地道に頑張りますので、またよろしくお願いします!連打で花画像を楽しんで貰えると、UPした甲斐がありますv

>>バーニィの…
この話のアムロさんは、ちょっぴり裸族だったり(笑)きっとガトーやコウの前でまっぱになっても平気だと思います。でも赤い人の前では脱がないと思います。


7/7
>>「狼と人狼たち」…
次回でシャアが…といっていたわりに、まだ出てません。申し訳ないです。つ、次こそでるんじゃないかと…。

>>翻訳物は…
原作は、面白いですよv ロマンス要素があってトライアングラーな感じです!

>>続きを…
ありがとうございます!頑張ります!


7/5
>>体重減少…
心配していただいてありがとうございます。順調に夏バテモードに移行してますが、何とかなるんじゃないかなー…と思います。たぶん(笑)。


7/2
>>「Wolf and…
マニアな設定のWパロなんですが、面白がってもらえると嬉しいです!


7/1
>>コウがアムロの…
原作にあったシーンなんですが、脳内変換したら自分も萌えてしまい、とうとうやらかしてしまったのでした(笑)

>>人狼カッケーです…
マスターは残念ながら赤男ではないのですが、赤男はでます!

>>コウが靴下…
いろいろ考えたんですが、コウは可愛い系の外見がいーなーvと思いまして。ドロボー犬の鼻先は、危うくガトー担当になりそうでした。

>>ところでアムロさん…
アムロさんは白です!白い悪魔ですから。ウォーカーは原作ではコヨーテ以外には存在しませんが、自分設定で狼とかコヨーテとかジャガーとかキツネ、タヌキ、山猫、鶴とかいろいろ考えております。

>>楽しみな…
楽しんでいただけて幸いです。ぼちぼち頑張ります!


6/30
>>新作の連載…
暑さと疲労で脳が湧いて、勢いで初めてみました。楽しんでいただけたなら、何よりです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WEB CLAP
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP